太田青年会議所からのお知らせ

年頭のご挨拶

年頭のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年度、公益社団法人太田青年会議所の第54代理事長を務めさせていただきます、内山と申します。どうぞよろしくお願いいたします。2017年度では、髙橋理事長の掲げる「意識の変革から真の組織へ!夢溢れるちいきの実現に向けて!」のスローガンのもと、真の組織となるべく組織力の拡充をテーマに活動して参りました。また、「2017上州八王子丘陵ファントレイルinOta」「おおた100㎞アドベンチャーウォーク2017」「オオタWATERフェスティバル」を始め、様々な事業に多くの皆様にご参加いただくことが出来ました。昨年の活動が滞りなく終了することが出来ましたのも、各事業にご支援を頂きました各企業、関係諸官庁並びに諸団体の皆様、各事業にご理解を頂きご参加いただきました地域の皆様、そして、多くのご指導とお力添えを頂きました太田青年会議所OB会の皆様方のご協力の賜物でございます。改めまして、心より感謝申し上げます。

2018年度においては「共に使命を燃やし一歩踏み出そう!愛する故郷の未来へ、大切な人のために」をテーマに運動を展開して参ります。それぞれの活動や事業に私たち自身がしっかりと強い目的意識をもって、地域のために、私たちを支えていただいている大切な人たちのために、日々邁進していく所存です。40歳までの限られた時間の中で、自らが活動している意味を改めて一人一人強く心に持ち、使命をもって情熱を燃やすことで、自己成長を成し遂げ、さらにより良い地域に向けた活動に繋げていきます。本年も昨年に引き続き様々な事業を企画し実施していきますので、是非多くの皆様にご参加いただければ幸いです。そして各企業、関係諸官庁並び諸団体の皆様方、諸先輩方の皆様におかれましては、旧年中に引き続きまして、会の運営につきまして更なるご支援とご協力を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

結びとなりますが、2018年が皆様にとりまして、輝かしい年となりますよう、お祈り申し上げ年頭の挨拶と代えさせていただきます。一年間何卒よろしくお願いいたします。

2018年元旦 太田青年会議所 理事長 内山道広

PAGE TOP