おおた100㎞アドベンチャーウォーク2018参加者募集のお知らせ

おおた100㎞アドベンチャーウォーク2018参加者募集のお知らせ

公益社団法人太田青年会議所では、毎年夏休みの期間を利用して、小学校3年生から6年生までの子供たちが、太田市内100㎞を5日間かけて歩くという事業を行っております。

今年は、8月1日(水)から5日(日)の5日間で開催いたします。

4泊5日の旅の中で、物事を最後までやり遂げることの大切さや、集団生活の大切さを学び、ゴールするころには一回りも二回りも成長することができます!

皆様のご参加お待ちしております。詳細は下記チラシをご覧ください。

保護者説明会・親子研修会のお知らせ

7月1日(日曜日)9:00~12:00

保護者の皆様へ

我々スタッフ・ボランティア一同、真剣な姿勢で取り組んでおりますが、皆様のご理解・ご協力がなければ成り立つ事業ではございません。したがって、上記日程で行われる説明会・研修会にご出席いただけない場合、参加者としての資格がないものとし、ご参加をお断りさせていただきます。

この事業は皆さまの大切な「お子様の命」をお預かりして行われる事業です。皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


参加申し込みチラシのダウンロードはこちらから↓

参加者募集チラシ

当事業に関するお問い合わせは、

公益社団法人太田青年会議所

青少年育成委員会 戸川までお願いします。

関連記事

コメントは利用できません。